見られなかった大雪の東京 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






大雪予報の東京


本当に雪降るの〜??と半信半疑のまま

羽田空港へ



飛行機は定刻です✈️






でもなかなか離陸しない💦


荷物の積み込みに時間がかかったようで

結局遅れましたが

まだみぞれ混じりのうちに離陸しました🛫







無事に暖かいところに来て








めっちゃディープなところで






美味しいご飯食べましたラブラブ



そして先ほど帰宅



もうは残っていなくて

本当に大雪だったのかと思うほど

お天気良くてポカポカの東京🗼



しかもだったんですってはてなマーク


珍しいとか❄️⚡️



大雪で大変な思いをされた方々に

申し訳ないな〜なんて思いつつ。。。


( ´ ▽ ` )




お店などはまた後ほど