ダブルショック | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






同じ日にショックな事が2つ😨



一つ目は結構大変というか

まさか自分のが?という感じの

出来事でした



このお手紙が届いたのですガーン



TOYOTA


リコール







ニュースを見て知っていましたが

まさか自分の車が対象だとは思わず汗汗


でもリコールになったら

新しい車がもらえる??なんて

ちょっと嬉しかったりしたけど

そんなに甘くはないゲラゲラ


欠陥があるかも?という部分の

部品交換無償でするという事みたい


しかもよ、今この部品在庫なし😔

応急処置のようなことはするけど

部品交換するのはまだですってよ〜ダウンダウン


それまでは

欠陥車かもしれない車

乗っていないといけないの笑い泣き


ちょっと怖いですよね汗汗


私の車の場合の欠陥は

事故が起こった時なので

通常だと問題なしなのですが。。。



そして2番目のショック

とっても嬉しいことでした音譜




私が推し

イギリスのスーパースターゲラゲラ


PET SHOP BOYS

のライブ映画が2日間限定で

TOHOシネマズで公開になったのです



欠陥車で夜に行きましたよゲラゲラ

(家の近くでやってなかった💦)







セットリストが全てシングルという

ドリームワールドツアー






日本には来てくれてないので

映画館の大画面轟音で聴ける音譜






もうノリノリニタニタ

止まりませんでした音譜


最後は観客からは拍手👏👏👏


すごくよかった✨✨


ライブだと米粒にしか見えないけど

映画だと表情などがはっきり見えるし

まるでその場にいるような感覚が味わえて

想像以上によかったですラブラブ



1月31日と2月4日の2回でしたが

2月8日まで日本橋梅田のみは

まだやってますのでぜひぜひ音譜






最近のベスト盤

やっぱり買っちゃいましたキラキラ

ここ、安かった音符

下差し下差し下差し




楽天お買い物マラソンは

エントリーを忘れずに

下差し下差し下差し


イベントバナー