伊丹空港りくろーおじさんの店のチーズケーキじゃない絶品お菓子 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。







ユニバからリムジンバス

渋滞もなく順調に伊丹空港へ到着





ホント、子連れユニバ

飛行機がめっちゃオススメ✨


スーツケース持って歩くことも少ないので

楽チンですよ〜音譜



ついでにJALマイルも貯まるしねチョキ




伊丹空港のJALゲート前は

お土産屋さんと飲食店があります



いつも気になっていたあの有名店も✨




りくろーおじさんの店





伊丹空港のゲート前で

焼きたてホヤホヤ

チーズケーキが買えるのアップアップ


カットしたものも売ってるから

その場で食べることもできますよ音譜



今回はチーズケーキは持ち帰りで購入




ソフトクリームを食べました🍦






お店でも売っているパイが刺さってる音譜


アイスは割とさっぱり目で美味しいドキドキ


でもね、アイスよりも

薪パイ猛烈に美味しいラブ



私、パイはあまり得意ではないけど

これはサクサクすぎて

美味しかった〜✨✨


バラ売りしていたので配ろうと思って

3本買ったのだけれど

あまりの美味しさだったので

独り占めしようと思いあげませんでしたウシシ






今度はケーキじゃなくて薪パイ

買って帰ろうと思います爆笑



チーズケーキ

赤福白黒があったのでゲット✨


これ

下差し下差し下差し



ケーキ赤福があるので

荷物を平らに持たなくてはならず

飛行機では非常口の席だったから

(隣がいないはずだったのにいるしっっ)

上にあげられない荷物だとCAさんに言ったら

前の座席の後ろが荷物入れスペースなので

あちらに置きますねと置いてくれて

最後出してくれました





それにしてもこの座席

前のスペースは広いけど

肘掛けにテーブルやモニターが

収納されていて固定されているので

幅がめちゃくちゃ狭いです!!

ゆとりを持って座りたい方には

お勧めできません💦


隣の座席との間も壁になっているので

肘掛けを上に上げることもできませんしね




大阪で買ったお土産〜




マリオ以外は空港です✈️




八ツ橋は色々な味があるので

今回は全て購入しました爆笑










けし餅は細かい胡麻が表面に付いた

あんこが入ったお餅


美味しいラブ

トースターで軽く温めると

香ばしくなって

めちゃくちゃ美味しいですよ✨✨








あと大福やらきんつばなど買ったら

お土産があんこだらけで

しばらくあんこずくしの日々でした爆笑



楽天お買い物マラソン

エントリー忘れずに✨✨

下差し下差し下差し

イベントバナー