毛穴対策塗って寝るだけエリクシールのナイトマスク | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。





楽天お買い物マラソンでお得に買える🉐



すごいの発見ラブ



エリクシール


塗って寝るマスク

翌朝、つるん「つや玉」







ファーストエイジングケア?


今からはじめる年齢に応じたうるおいケア

ですって音譜



よく意味がわかりませんがまぁいいやゲラゲラ



だってこれね

すごい成分が入っているのですアップアップ


その名もグリシルグリシン






成分には全く詳しくはないけど

グリシルグリシン

保湿性の高い成分で

「毛穴」の収縮作用を持ち

毛穴の開きを抑え

キメの細かい肌へと導くという

素晴らしい成分なのであります✨✨




美容クリニックでは

イオン導入器でグリシルグリシンを

肌の奥まで浸透させる施術もあるそうです



でもこれは塗って寝るだけ

しかもプチプラ拍手拍手



保湿もバッチリ👌



もともとプチプラなのに見つけちゃった


楽天で激安ところ〜アップアップ






ドラッグストアだと1,980円ですが

こちらのショップだと1,688円アップアップ

しかも送料込み!!


そして注文したらすぐ届きました音譜



気になる方はぜひ✨

下差し下差し下差し









お買い物マラソン

エントリーしてからポチしてねウインク

下差し下差し下差し


イベントバナー