子連れユニバで子供に大好評だったホテルのバスルーム | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






久しぶりの

ユニバーサル

スタジオジャパン



姪っ子2人を連れてなので

ホテル選びもこだわりました


ユニバ近く

大人2人と子供2人が泊まれて

トイレバス絶対セパレート

そしてお安い←これはどこも高かったあせる


で、その中で条件にぴったりだった

ホテルがこちら


ホテル

ユニバーサルポートヴィータ





ユニバから徒歩5分もかからないかな?

とっても近いですグッド!




入り口にはミニオン





そしていい香り〜ラブラブラブラブ



フロントは2階なのでエスカレータで上へ



15時過ぎに到着しましたが

そんなに混雑はしていませんでした


宿泊客はほぼインバウンドです




アメニティバーあり





お部屋は10階





お部屋にはベッド4台🛏️






子供達には狭い、キャラの部屋じゃないって

怒られたけどね笑い泣き


ツインだったら広々だったんでしょうね

まだ新しいホテルで綺麗ですよ〜✨✨




洗面所


オールインワンとクレンジングあり

洗面台が2ヶ所ある〜アップアップ







そしてお風呂




やっぱりバスルームは

セパレートが良いですね〜音譜音譜


入浴剤あり

ゆっくり温まることができましたグッド!



そして驚くことにお手洗いが偶然にも

姪っ子たちの家と同じもので

子供達は

家と一緒、流れ方まで一緒

とっても喜んでいましたゲラゲラ


ちなみにお手洗いはウォシュレット付き

電気は自動、便座の蓋の開閉も自動

そして自動洗浄のお手洗いです🚽

(私は自動に慣れてませんが)


リフォームのCMだったでしょうか?

孫がおじいちゃん家のトイレ汚いから

泊まりたくないっていうのがあったけど

子供は本当にそこ大事です✨



このホテルにして本当に良かったキラキラ


姪っ子たちと海外旅行には当分行けないと

思った叔母でした笑い泣き

あっ、もちろんおばちゃんとは

呼ばせてません!!



窓からはユニバは見えない側で

窓は開きません







そしてホテルから

ミニオンポーチプレゼント🎁





あっ、使い捨てスリッパ

めっちゃ立派なやつでしたグッド!