思わずユニバ年パス買っちゃった(笑) | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






数年ぶりのユニバ



小学生の姪っ子2人がいたので

イヤイヤ土日旅爆笑


そんでもって

土日って入場料も高いんですねあせる


人は多いしやっぱり苦手だなぁ笑い泣き



土曜日の夕方からだったので

1.5日パスにしようかと思ったけど



思わず窓口で

年間パスポートって言っちゃったゲラゲラ







だってね、だってね、


なんか安いのキラキラ




1.5日パスのお値段が14,400円





で、年パス20,000円びっくりマーク



とっても安く感じてしまい

思わず買ってしまったのですが

皆さんならどちら買います〜??



メリットは再入場できることかな


ユニバは一回パークを出てしまうと

もう一度チケットを買い直さないと

入れないみたいです、不便ですよねあせる



年末年始やGWなど除外日はありますけど

頑張って行って

今年はユニバの年にしようと決めました

(去年はJALの年でしたゲラゲラ




土曜日、16時頃

小雨の寒い日







やっぱり混んでますね〜あせる








この日は

ミニオンハチャメチライド

80分並び







ジョーズと写真を撮るのに並び




終了


それだけで疲れた下の子供汗


ホテルに帰ると言い出して

ご飯も部屋で食べると。。。


結局ホテルの1階にあるLAWSONで

子供が好きなカップヌードルや

カルボナーラを買って

食べて満足していました音譜


私にもお財布に優しいディナーで

大満足でした〜ゲラゲラ



でもこんなんで初日が終わり

翌日、1日ユニバ大丈夫かなと心配です汗



泊まったホテルレポ

下差し下差し下差し




良かったですよ〜✨✨

下差し下差し下差し