伊丹空港からUSJへはリムジンバスが超便利 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






今回、飛行機で大阪に行った言うと

えー??飛行機でー??って

驚かれるのですが

私は逆に子連れだと

飛行機の方がだと思いました



まず自宅からは

羽田空港までは妹の旦那さんが

車で送ってくれたので楽チン音譜



そして飛行機伊丹空港✈️

そこからUSJまでリムジンバス🚌



電車だと乗り換えがあり

人混みの中、慣れない大阪の駅を

たくさん歩くのでUSJに行く前に

子供達が疲れ果てちゃうけど

バスだと目の前までノンストップで

連れて行ってくれますからね爆笑



大きいスーツケースだから

大人も荷物を預けられるし楽チン音譜






ユニバ見えてきた〜アップアップ


バスだと40分かからないくらいで到着

渋滞もなくすごく速かった〜音譜



お天気がイマイチでしたが汗






ここの前を通ったら

やっぱり写真撮りたくなります






15時前のエントランスは空いてますウインク


先にホテルにチェックイン🏨



やっぱりホテルはユニバの目の前

これも楽チンでした〜✨✨



次はホテルをご紹介しまーす🏨