牧志公設市場前の魚屋刺身で一杯できますよ〜 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。








石垣牛の握りに振られた後

目についたお店は

牧志公設市場まん前

おさかな屋さん


なんか食べて飲めそうよ〜アップアップ



さかな屋 魚友




せんべろみたいなのやってますね〜✨


魚友セット1,200円

アルコール2杯お魚一品



このショーケースから

お魚一品選びます






店内はもうお魚屋さんそのものゲラゲラ






この反対側の一角に飲食スペースあり



メニューです

思ったよりありましたグッド!






まずはオリオンビール🍺







お魚は生メバチ赤マチにしました

どちらも沖縄県産です🐟







そして驚くことに

仕入れに来ている人の出入りが多いの!!


しかも目の前の牧志公設市場の人っぽいポーン


もしやここプロが買うところはてなマークはてなマーク


もう市場がやっていない時間で

市場内の飲食店の人が買いに来てるのかなはてなマーク


とにかく

それだけ新鮮お得ってことよねはてなマークはてなマーク


なので期待大アップアップ




じゃーん✨





すごく量が多い〜✨✨


ショーケースに入っていたものだけど

目の前で見るとすごい量がありましたラブラブ



もちろん新鮮まいう〜アップアップ



うふふふふラブラブ

このお店は大当たりだわ〜アップアップ




魚天ぷら




これも美味しい音譜


 


そしてこれよかったアップアップ


イカスミ焼きそば🦑





濃厚ねっとりラブラブ




お店のお兄さんとお姉さん

すごい感じ良くて

やっぱりお店はこうじゃなくちゃねって

思うのでありましたキラキラ