流行りの夜パフェにチョコミントあり〜 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。







チョコミント好きなの〜💚



ここ数年、

夜パフェ夜アイスお店

増えましたよね〜✨✨



沖縄でも何軒かあり

その中でなかなかありそうでなかった

大好きなチョコミントがあるお店

見つけました〜おねがい



Chu&Ce.me




国道沿いにあり

入り口がわかりにくいくらい小さいけど

アイスがあるのですぐわかりました🍦



夜パフェのお店は

だいたいこんな感じですね!!





オーダーするカウンターと

お約束の写真が撮れるスペースのみの

こじんまりした店内






メニューはいろいろありましたが







チョコミント一択ですラブラブ






ミントホイップクリーム

もりもり〜アップアップ





ミントホイップクリーム

チョコチュロス

ココアクッキー

バニラアイス

コーンフレーク


個人的にはコーンフレークいらない派なので

抜きにすればよかったなぁと思いました



店内で食べるスペースがないため

暑い外で食べることになりますが

沖縄の方は車で来て持って帰るのかな〜?

駐車場もなさそうでしたけど


インスタフォローで30円引きです✨