悲しすぎる‼️激安石垣牛の握りが値上げ(T . T) | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。








またまたやって来ました音譜


何回もブログに書いていますので

またかと思われそうですウシシ



沖縄で激安石垣牛の握りと言えば

ここですが






またまたまさかの

いや、予想通りのお休みでした笑い泣き







で、お隣の同じ系列店でも

同じメニューが食べられるので

そちらに行ってメニューを見たら




 

あんなに激安だった

石垣牛の握り

まさかのまさかの

大幅値上げしてましたダウンダウン



ここに行き始めたのは

コロナ禍真っ只中

一貫100円だったのです!!


石垣牛がですよおねがい

(まぁ切れ端のペラペラではありますが)

超激安ですよね音譜



毎月行っては食べていましたよ〜おいでおいで


コロナ禍が落ち着いてからは

110円に値上げしましたが

まぁこのくらいなら許容範囲グッド!



でも150円は結構痛い😣


いつも20貫はお約束だったので爆笑

一気に2,200円→3,000円ガーン


お得感激減ダウンダウン



そして接客もなんかなぁ〜汗汗

一回座ったけど
実はちょっとすったもんだがあって
テンションダダ下がりダウンダウン
お店を出ましたあせるあせる


店を出ることになる前に
たまたまメニューを写メしていました🤳

後で見返したらまさかの値上げ〜ガーン
そのままいたら値上げに気がつく事なく 
頼んでいてだろうなぁ🍣

あっ、食べられないから店を出たんだったゲラゲラ

値上げしてもまだまだ安いのは
間違いないと思いますが
今回の一件でもうこのお店は行かなさそうぐすん


でもやっぱり食べたい〜🍣

次回は米仙やってますように〜🙏