出来立てもちもち熱々の絶品あげパン | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。








県庁前にやって来ました〜✨



お目当てはこれ

あげパン


ゆいレール県庁前

沖縄テレビすぐ近く


アントシモ





注文してから揚げるので

出来立て熱々のあげパンがいただけます






イートインはできないようですが

出来上がるまでの時間

同じお店が居酒屋をやっているのかな?

店内に入って待たせていただきました

暑かったので嬉しいおねがい



全部で6種類




5個買うと1個無料というから

そりゃあ5個買いますよね爆笑






なので全種類制覇〜音譜





薄っすらピンク🩷





つぶあんたっぷり〜✨✨

お餅入り



そりゃあもうモチモチおねがい



紅芋も美味しい〜ラブラブ





残りは翌朝の朝ごはんゲラゲラ



本当はトースターで温めた方が

良いみたいだけど

そのままでも美味しかったです音譜


朝食にはスイーツ系以外の

カレー🍛タコスミート🌮

どっちも美味しいアップアップ


どれも本当に美味しかったです音譜


特に好きだったのは

うちなーべにいも

こしあんとおもちかな〜


やっぱり餅入りはポイント高いですグッド!



意外ととろとろシナモン

アップルとカスタードも良いし〜


どれもハズレなしの美味しさ


小腹が空いた時のおやつにぴったり音譜

できればその場で熱々!!



お店前は座って食べるところがないので

ゆいレール県庁前駅のリウボウ前に

椅子があるのでそこで食べましたゲラゲラ






この日の夜はホテルの部屋呑み


テーブルとワイングラス、オープナーは

ホテルに借りました🍷



ワインはデリカテッセントランクで

セールのワインを購入爆笑






スーパーで買った3種類の鯖




まぁまぁでした音譜



ホテルは温泉大浴場付き♨️