沖縄で初のタコスはめちゃウマでした | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。







結構前から気になっていたタコス🌮

やっと行くことが出来ました〜爆笑



Tacos-ya

タコス屋




最初行ったらCLOSE


やられた〜笑い泣きって思って時計見たら

まだオープン前でしたあせるあせる


暑かったので隣のファミマで時間を潰し

オープン直後に行ったら

もうすでに2組が店内に!!


あぶない、あぶない



お姉さん一人でやっているみたいあせる





頼んだのは(2人分です)

タコス3個🌮

タコライス

オニオンリング

アイスコーヒー




ちょっと頼みすぎたかなはてなマークと思ったけど

タコスは1個が小さいので

1人で食べるなら3個でちょうど良いです






このタコス

めちゃくちゃ美味しい🌮





レタスふんわりふわふわ

タコスの皮揚げたてサクサク





本場のタコスとは全く違いますが

沖縄風のタコス美味しすぎ〜✨


日本人には食べやすいですアップ


タコライスも基本はタコスと味は

一緒でタコスの皮がライスになった感じ

チーズが入っていてボリューミーだけど

美味しすぎてペロリですラブラブ





タコスとタコライスのセットがあり

それを頼んでいる人が多かったかな?

でも見た目、少なさそう

男性だったら絶対足りない感じ




オニオンリングも美味しいよ〜音譜音譜





行ったお店は新都心店ですが

国際通りにもあるみたい


絶対、新都心店の方が穴場だと思ったのに

次から次へと観光客が来るので

すごい人気店だったみたいです✨


お店の前の駐車場は車が2台しか停められず

隣のファミマの駐車場には停めるなと

注意書きがそこらじゅうに貼ってありました

コインパーキングの1時間無料サービスあり


お車の方はお気をつけください🚗



テイクアウトも出来ますが

やっぱり揚げ物イートイン

オススメでーす音譜



📍タコス屋 新都心店

098-867-2644

沖縄県那覇市おもろまち4-12-13