突然発病しちゃいました!! | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。








突然


突然


突然発病してしまいました笑い泣き




インフルでも風邪でも

もちろんコロナでもなく

元気なのですが(金欠ですが)




韓国行きたい病です



あー、どうしよう

ホントに行きたい、行きたい

あー、行きたい



で、チケットをあれこれ調べたら


高すぎガーンガーンガーン


コロナ前の値段はどこへ〜はてなマークはてなマーク



あんなに安かったチェジュも

3万円以上するポーン


だったらJALで羽田⇔金浦にしようかな

行くとしたら1泊の弾丸なのですが

一番安いところだとこんな感じでした





帰りが遅すぎて

ホテルチェックアウトしてから

長くて疲れそうだな




ANAも大韓航空もアシアナ航空も高い

なんでJALだけ安いのか謎です

嬉しいけどね☺️


まだ何もしていないけど

妄想だけは膨らみますゲラゲラ