初コメダ珈琲美味しすぎるおまけにびっくり‼️ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。








今更ながら初コメダ珈琲爆笑



オーダーしたものはコーヒーでもなく

人気スイーツのシロノワールでもなく



これ


ジェリコ加賀棒茶






大好きな生クリームもりもりラブラブラブラブ






ほうじ茶スイーツラブ❤️

なもので他のメニューは

目に入りませんでした爆笑



香ばしいほうじ茶ラテの中に

ほろ苦いコーヒーゼリーが入っていて

甘さ控えめで飲み物というよりは

食べ物に近くスイーツみたいです🍰


実は甘い飲み物が苦手あせる


ソフトクリームではなく生クリームなので

スイーツっぽいこれはもろ私好みでしたグッド!


そして写真にちょこんと写っている

水色の小袋入りのもの


これはなんとっっ

ドリンクを頼むと付いてくるおまけポーン


太っ腹です✨


そしてこのお菓子が

美味しすぎるおまけでした!!



豆菓子



実際は小袋入りの提供ですが

店頭でも販売しています✨✨


今度豆菓子だけ買おうと思います音譜



 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ