もったいなくて使えない物 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。









飛行機に乗る前に

荷物を汚さないように入れられる白い袋が

置いてありますよね



こんなやつ(これは那覇空港)

👇👇👇




かなり薄っぺらくなり

何枚もくっついてきちゃって

一枚取るのが大変なんですよねーあせるあせる




この横に


徳島阿波おどり空港には



こんなものがありました!!




なんとっっ



JALの紙袋🛍️






ただの紙袋ですけどね🛍️



初めて見たので

思わず一枚頂いちゃいましたが

もったいなくて使えませんゲラゲラ