那覇でも夜スイーツのお店増えてます | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。








最近やたらに夜パフェや

夜アイス屋さんが増えてますよね〜爆笑



スイーツ好きとしては夜遅くまで

スイーツが食べられるのはありがたいです✨




那覇にも新しくオープンしていました!!



夜風にアイス




もともと沖縄市にある人気店で

とっても気になっていたのですが

場所が行きづらかったから諦めていました


そしたら私の願いが叶ったみたい音譜

新たに那覇にオープンしたんです🙌


国際通りから近く

ちょっと裏道に入ったところにありました



チョコミントにしようと心に決めていたのに

いざオーダーしようと思ったら

レジのところにこんな看板が!!





ほうじ茶で1月期間限定とは!!


ほうじ茶スイーツ好きだし限定にも弱い

ミーハーな私


困りました〜笑い泣き




店内は素敵なフォトスペースがあり






グレーの壁でスタイリッシュな店内






店内で出来上がるのを待ちます

わりと待ちます


皆さん、食べながら歩くのかな?

なので店内で食べている人はいませんでした


どうも歩きながら食べるのって

苦手で抵抗あるんですよねー



結局これにしました!!






ほうじ茶です





フォトスペースで撮りまくりますゲラゲラ





底にコーンフレークあり


やっぱりチョコミントにすれば良かったなと

思いながら上からもパチリ✨





でもミルクが濃いソフトクリームで

とっても美味しかったです音譜


個人的にはコーンフレークが苦手なので

次回はチョコミントのコーンフレーク抜きに

しようかな〜


夜遅くまでやっているのは嬉しいですキラキラ



場所は牧志駅と美栄橋駅の間

JR九州ブラッサムホテル那覇近く


沖縄県那覇市牧志2-16-19 

第2ワコーマンション

営業時間は12時〜0時