セブンで買うべきスイーツ&アイスクリーム | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。








今セブンではいちごと北海道✨✨


目新しいスイーツが沢山あって
食べるのに忙しい毎日ですゲラゲラ

その中でも特に好きな2つをご紹介しまーす



いちごはこれオススメ🍓


ザクもち食感
いちごシュー





このシリーズの特徴はシュー生地


上にザラメ入りのクッキー生地なので

ザクザク食感

なのに周りはモチモチなのですラブラブ




あまり綺麗なピンクではありませんあせる






でも中身はたっぷりのいちごクリーム🍓




ザクザク食感にクリーム

美味しいですラブラブ





そして北海道グルメ旅で私イチオシなのが

このアイスクリーム


メロンを味わう

北海道メロンアイス







小さいカップですがカロリーが106kcalと

めちゃくちゃ低めですグッド!






赤肉メロンですが

夕張メロンではなさそうです🍈





食べていたら驚いたことに

中からメロンソースまで出てきましたよ〜✨





メロン味が濃くてとっても美味しかった〜キラキラ



ぜひぜひお試しを〜✨


また食べたらレポしまーす爆笑