このアイス最高〜✨ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。







寒いですね〜❄️

空気が冷たいですね


でも寒くてもアイスは食べたくなります音譜



アイスのストックがゼロになったので

ちょっとまとめ買い爆笑





ラミーのチョコは大好きでよく食べますが

アイスは初めて!!

なかなか売っていないので2個ゲット音譜


あとはセブンのアイスです🍨




まずはこのラミーをいただくことにラブラブ





冬限定なんですよね〜汗

いつもあればいいのになぁ




小さめですがカロリーは一人前ですゲラゲラ






中蓋にメッセージが書いてありました

早く食べたいのに読んじゃいますゲラゲラ






オープン音譜




見た目はチョコって感じです



スプーンですくったら…



柔らかいですぅぅラブラブラブラブ






濃厚な生チョコにラムレーズンが

ゴロゴロ入っていて


これ、めちゃくちゃ美味しいぃぃ音譜音譜



チョコと比べるとアイスの方は

生チョコなので柔らくねっとり

濃厚なチョコレート✨

そしてよりラムが効いているレーズン🍇



断然アイスの方が好きラブラブラブラブ



強いて言えばお値段がお高めなのと

あまり売っているところがない

というところですが

これは食べてみる価値ありですグッド!


ラムレーズン好きな方、ぜひぜひ〜✨✨




このチョコも美味しいですよね!!

大好き💕

👇👇👇