久しぶりに沖縄料理居酒屋へ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。








なんとディナー難民になってしまいました笑い泣き

いつもの石垣牛食べようと思って行ったら

まさかの臨時休業あせるあせる





まだ17時過ぎだったので

お店もやっているところが少なくウロウロ

せんべろのお店は密ですごくて

近寄れませんでした笑い泣き



だったら地域クーポンが使えるお店にしようと
探したらやはり皆さん考えは同じなのか?

使えるお店だけ混んでいると言う(笑)


ここは入り口の近くは空いていたので
(奥に広いので奥は結構人がいたみたい)
こちらのお店にしてみました


オキナワ酒場
波平てりとりー




メニューを見たらいわゆる沖縄料理がメインの

居酒屋さんでした🏮



ということで

オリオンビールの生をチョイス🍺





お通しはもずく酢です



QRコードで注文します



お店のオススメ豚のステーキ

クーポンあるから奮発よ〜ゲラゲラ




なかなか美味しかったですラブラブ




無限ゴーヤー




ツナと塩昆布で和えているのかな?

ゴーヤー好きにはたまらない✨

全然苦くなくて本当に無限に食べられる〜アップアップ




フーチャンプル




玉子みたいなのがお麩ですが

お麩に味が染みてて美味しかった〜ラブラブラブラブ




もろみ味噌きゅうり




瑞々しいきゅうりが一本

箸休めにちょうど良いです




島らっきょうの天ぷら




青のり塩でいたただきます

美味しいけど

最近天ぷらが苦手になってきたのか?

どうも脂っこく感じてしまいます

嫌だなー、年なのかなはてなマーク




紅芋コロッケ




甘くてサクサクで美味しい

天ぷらはダメだけどコロッケは大丈夫ゲラゲラ



〆はジューシーとアオサのスープ




意外にジューシーが美味しかった!!

ただ量が少なめだったのが残念笑い泣き


全体的にどれも美味しくハズレなしグッド!


2人で7,000円ほど

一品一品のボリュームもそこそこあり

沖縄料理を堪能するには良いと思います音譜