すごい抹茶で驚いたコンビニスイーツ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。










ローソンで買ったスイーツ
先に言います


これ



めちゃくちゃ美味しい💕
めちゃくちゃ濃い💕



ウチカフェ✖️森半
お抹茶モンブラン






しかもお値段288円って

ちょっとお安くないですかはてなマークはてなマーク





カロリーはちと高いけど笑い泣き








そしてこの容器が開けにくくて

奮闘しましたあせるあせる



なんで開かないの〜はてなマークはてなマーク

きぃぃ〜ムキーってなりましたあせるあせる



そしてやっと開いてご対面です✨




見た目はまぁ、抹茶のモンブラン

思ったより小さめでしたが 

緑が濃い、濃すぎますね爆笑








せっかくなのでお皿に出してみます







お皿に出すとコンビニスイーツとは

思えないクオリティになるので不思議ですゲラゲラ








そして一口食べてびっくり!?



ものすごく抹茶

濃い抹茶

めちゃくちゃ抹茶






抹茶のクリームの層になっていますが

とにかく一番上の抹茶が濃くて美味しい音譜



そしてザクザク感があるのは何かな?

やわらかーいクリームにザクザク食感  



ホントにめちゃくちゃ抹茶が濃い!!



実は抹茶スイーツはあまり食べないから

詳しくはありませんが

こんなに美味しい抹茶スイーツは

初めてかも!!



買ってよかった〜✨✨


抹茶スイーツ好きもそうでない方も

絶対満足するスイーツだと思いますラブラブ




このコラボシリーズ

他にもあるので食べてみたくなりました音譜





お抹茶ホイップあんぱんが気になりますラブラブ



ぜひぜひお試しを〜✨✨