あんとクリームぎっしりパイ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。










セブンでコロンとした地味なスイーツ
買ってみました✨✨


あんクリームパイ





そもそもパイ生地があまり得意ではないので

避けてきたのである意味挑戦スイーツですゲラゲラ





カロリーは285kcal





気になる糖質は28.8g

まぁまぁですかね〜あせるあせる



 

小さめのまあるい形のパイ

なんだ可愛いです💕







今回は珍しく包丁で切ってみました音譜



おお〜✨✨







あんことクリームぎっしり👍



固めのパイ生地なので

小さいけど食べ応えあり!!


美味しかったでーすラブラブ

これは完全に食わず嫌いでした


ぜひぜひお試しを〜✨✨