とても790円には見えないTシャツ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。




GUでお買い物しました爆笑



今週の限定価格のTシャツ

990円→790円‼️





試着してあえてXLにしました!!


お腹チラ見せファッションは嫌い汗汗

若い人でも他人が着ているのを見るのも
嫌なんですあせる
(スポーツの時は別ですが…)

なんか清潔感がなくなるような
感じがしちゃって苦手あせる


でも丈さえ間違わなければ
短めのトップスは身長の低い私には
バランス取りやすいのです音譜


そしたらこれXLでまぁいい感じグッド!

お腹は出ないし
肩は大き過ぎず
身幅もちょうど良い


ボリュームのあるマキシ丈スカートに
合わせるとめちゃくちゃ可愛いと思います💕

今ならレザー羽織ってもカッコ良いよねグッド!


私はブラックにしました





素材も綿100%でしっかりしています音譜
これ、790円はすごいかも✨

ホワイトも買おうかな〜ゲラゲラ






無地もありましたよ音譜







そしてこのパーカーもゲット




カラーはブラック





ちょっと若すぎるかな?なんて思ったけど
ブラックなのでロゴでも子供っぽくならずに
着られそうです

しかもお値段セールで990円!!

そしてそして素材が綿100%!!

お値段もそうだけど素材が綿100%なのは
嬉しいです👍

綿が少ないと毛玉ができちゃうことが
多いですよね

これだったら安心です😮‍💨


ということでGUでお買い物したもの
とってもよかったです音譜


満足満足音譜


明日も行ってしまいそう爆笑