食べるのが怖い背徳感丸かじりのチョコレート | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。




いつもスイーツの情報交換している
スイーツ男子①


これにハマってますラブラブ


というので買ってみました音譜


ローソンで見つけましたがラスイチでした叫び 
知らなかったけど人気なのかなはてなマークはてなマーク



CRUNKY
じゅわっと発酵バター




以前にもバターのチョコは流行りましたが

クランキーにも出てたんですねキラキラ



あんまり板チョコは買わないので

教えてもらっていなかったら

絶対買っていなかったチョコレートです




しかも

怖いことが書いてあるんですけど…笑い泣き




背徳感を丸かじり






それって…



罪悪感盛り盛り


ってことですよねはてなマークはてなマーク



一瞬手が止まっちゃいましたゲラゲラ





開けたら見た目はホワイトチョコ






裏にはもちろんクランキーのクランチ音譜



では、いただきますニコニコ



こ、これは…




美味しいぃぃぃ〜✨✨



普通のクランキーとはもちろん全然違うし

ホワイトチョコの甘いチョコとも違う


まさにバターのしょっぱさが効いた

バターチョコレート

そしてクランチがいい味出してますグッド!


これはハマるかもラブラブラブラブ



背徳感あってもこれは食べますゲラゲラ



ぜひぜひお試しを〜キラキラ