想像と違ったさつまいもスイーツ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。




コンビニにあったさつまいもスイーツ


まずはセブンイレブン

九州フェアから



宮崎紅使用

もっちりクレープ

お芋カスタード






コンビニのクレープって

もちもちしていてお値段も安くて

どれも美味しいので外れなしなので

安心です✨✨




さつまいも色してます🍠





生地がモチモチしていて

上手く半分に割れないくらい

モッチモチですドキドキ





さつまいもです🍠

美味しいです👍






さてお次はローソンで見つけたスイーツ



紅はるか使用

すぷんーで食べる蜜いも





これは…


想像と違いましたあせるあせる



ねっとりしたさつまいもっぽいものを

想像していたのですが



えっっはてなマークはてなマーク


なんか違うはてなマークはてなマーク





プリンのような容器に入っていて

さつまいもプリンというかゼリーというか

つるんとした喉越しの物体でした(笑)



これはある意味想像を超えるスイーツゲラゲラ



でもね、カロリーが低いので

ダイエット中のスイーツには最高ですグッド!