迫力満点スカイツリーが目の前のおすすめホテル | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。



両国に泊まってきました音譜


ちょうど一年前に泊まったことのある
第一ホテル両国
スカイツリー側のお部屋です音譜


目の前にどーんと見えるスカイツリー





ホテル自体は古いけど

なかなか快適ですよ音譜







ベッドに寝転んでも

スカイツリーが見えましたラブラブ






やっぱり夜になってライトアップされると

綺麗で迫力満点です✨✨









前回は反対側のお部屋だったので

スカイツリーは見えなかったんです汗汗



その時のブログはこちら

👇👇👇



やっぱりスカイツリー側のお部屋が

オススメです音譜




スカイツリー側のお部屋指定

お得でしたよ✨✨


楽天トラベルで予約しました!!

👇👇👇