新宿↔︎成田空港リムジンバスが半額以下 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。



いやー、ビックリポーン


成田空港なんてさっぱり
行かなくなっちゃったから
久々に成田に行くバスを検索したら
いつも使っていた東京駅からのバスが
まさかの値上げ笑い泣き
1,000円→1,300円



ますます便利快適じゃないですって〜
ただの値上げじゃないですか〜ダウンダウン

コロナで利用客少ないからでしょうけど
残念だなぁ…笑い泣き

予約も今はやっていないようだし
今までよりも高くなると
使いたくなくなるのは私だけ??(笑)

別の手段はないものかと
探してたら…
まさかまさかのあのリムジンバスが
半額以下〜??

リムジンバスってオレンジのあのバス🚌

高いんですよ‼️


新宿から成田まで一本で行けるので
便利なんですが3,000円越え笑い泣き

昔はよく使っていましたが
LCCバスが出るようになってからは
パッタリ使わなくなってしまいましたゲラゲラ

が、今回偶然にも発見してしまった!!


新宿駅↔︎成田空港
56%割引

3,200円→1,400円



これはめちゃくちゃお得〜アップアップ


ただしweb予約事前決済ですが
ノープロブレムニコニコ



時間は多少かかりますけど
新宿から一本で行けるのでは
ありがたい🙏


コロナで値上げするところもあれば
値下げするところもある

変な現象ですねあせるあせる


詳しくはリムジンバスHPまで
👇👇👇

みたらしだんごのmy Pick