水曜日しか販売しない激レアスイーツ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。




新宿伊勢丹で毎週水曜日にしか
発売しない激レアスイーツ


大阪の梅田阪急でも取り扱いしていたので
私は大阪で買いました✨


大阪の堺の和菓子

八百源

肉桂餅
にっきもち





手土産にもいいですね✨












割と小さめで一口でもいけそうですニコニコ



開けた瞬間にニッキの香り音譜


シナモン好きには食べる前から
もうこれ美味しいに違いないと
確信しましたゲラゲラ




こし餡とすんごくすんごく
やわらかいお餅ラブラブ



これめちゃくちゃ
好きですラブラブ

美味しい〜✨
一個じゃ足りない(笑)


今度は水曜日に伊勢丹行こう音譜
 

通販もしてるみたいですよグッド!
👇👇👇





みたらしだんごのmy Pick