最近のお菓子色々♡ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。



コンビニスイーツにもちょっと
飽き気味で買う物がないな〜って思う
今日この頃

スーパーのお菓子を買うことが
多くなってきました🍪


その中でも大のお気に入りのポテチ
久々に買いました

西友のみなさまのお墨付き
厚切りチップス
サワークリームオニオン



過去のブログにも何度も登場している
超オススメポテチです!!


西友でも人気で品切れのこともしばしば
この日はなんとかギリセーフチョキ

大袋でこのお値段なのでコスパも最高✨

サワークリームオニオンってだいたい
味がどのメーカーも私には濃すぎるあせる

でも西友のは珍しく薄味で
大袋なのに手が止まらず…
危なく一袋食べてしまう危険がゲラゲラ
でも気持ち悪くなったりしないんですよね!!
突然無性に食べたくなるポテチ
ぜひお試しをラブラブ


この日はシャトレーゼも行って
買ったお菓子がなんだか全部
グリーンでした音譜




知り合いのスイーツ男子にすすめられた
チョコレートはピスタチオ

カレ・ド・ショコラ
ピスタチオ



このシリーズは種類たくさんあるけど
なぜかピスタチオだけお高くって
なかなか買うに至らなかったけど
おすすめされたので買ってみることに音譜




すごい豆ですキラキラ
ピスタチオです!!
美味しいですラブラブ

ランチの後に2枚チビチビ食べてます音譜




ガーナ
フルーツショコラ
マスカット




マスカットがトロリラブラブ
これは買わずにはいられませんでしたゲラゲラ





ルックチョコみたいかなはてなマークはてなマーク



けっこう甘かった〜あせるあせる
でも美味しい
疲れた時に良いかもですグッド!


写真にはないけどシャトレーゼの
どら焼きは生地はふわふわで
あんことバターが入っていて
甘しょっぱさがたまりません🤤

ローソンでも買えるけど
50円もお高いので
近くにシャトレーゼがある方は
シャトレーゼで買った方がお安いです!!


そろそろこれ買わなきゃラブ

このチョコレートは最高です!!
👇👇👇







みたらしだんごのmy Pick