レンチンしたら美味しすぎた冷蔵スイーツ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。



セブンの
チーズ蒸しケーキサンド



食べた後にパケの写真撮っていなかったので
食べかけですゲラゲラ


このチーズ蒸しパン
中に生クリームが入っていて
安くて激うまなんですけど
賞味期限内に食べられそうもなかったので
冷凍していたんです
(スイーツ冷凍よくやります🍰)

食べる時に自然解凍するつもりでしたが
突然食べたくなり
レンチンして解凍したら
まさかの温まりすぎて熱々のホカホカに!!

クリームが溶け出しちゃって
あーらら笑い泣き


でも食べます音譜

そしたらこれ
激うまです!!




間にサンドしてある生クリームが
全て溶けてしまいましたが
バターがじゅわ〜ってしてるみたいで
めちゃくちゃ美味しいんです✨

ネオバターロールをチンした感じ


冷たい時と温めた時と
味が全然違うのラブラブ


冷たい時は生クリームなのに
温めるとバターの味

これから寒くなるし
チーズ蒸しケーキサンドを
ホットにしてみるの
めちゃめちゃオススメですグッド!





みたらしだんごのmy Pick