ZARAとまさかのアーティストコラボ商品 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。



えー??
ウソでしょ〜??


よくZARAやファストファッションで
コラボするアーティストって
ローリングストーンズ、ビートルズ、
キッスなどですけど
なんと私がずーっとファンである
あのアーティストとのコラボが
発売していたんですよ〜おいで

コロナ前に来日公演をしてくれてて
大阪まで行きましたラブラブ


まさかのまさか!!
もうびっくりで
もちろんポチしちゃいましたにひひ


最近はZARAは分厚い紙袋で
届きますね🛍




中は薄紙で包まれています



じゃーん✨
 



知ってる人いるかな〜はてなマークはてなマーク


PET SHOP BOYS


イギリスのもう大御所になっちゃうのかな?
ロンドンオリンピックの開会式にも
出てたんですよ〜🇬🇧


ファッションブランドとのコラボとか
ありえないと思っていたら
大好きなZARAだし
メンズだけど半袖だけど
高いけど買っちゃいますよね〜ニコニコ


7月の発売だったようで
Tシャツは完売のもあり
ツアーTシャツと被るものもあったので
買ったのはTシャツ2枚とエコバッグ


全部で5種類






 
  


 これは完売で買えなかった
👇👇👇





バッグは中にファスナー付きのポケットあり




もったいなくて使えません笑い泣き


あー、イギリス行きたい🇬🇧
海外行きたい✈️
コンサート行きたい🎤




みたらしだんごのmy Pick