沖縄限定??ダイソーのお菓子 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。



ダイソーの2個100円のお菓子
買っていたのに忘れていて
賞味期限が…ガーン

まっ、あるあるで気にしてませんから
食べますけどね(笑)


紫いもケーキと
しっとりしたチーズケーキ




このシリーズってヤマザキ製で
レモンケーキとか美味しいので
ちょいちょい買ってます音譜



紫いもケーキ



これは賞味期限が1日過ぎてましたあせる


袋を開けると紫いもの香りが〜ラブラブラブラブ




表面は薄ーいピンクの紫いも味の
チョコレートコーティング
中はしっとりケーキ

美味しいニコニコ

まるで沖縄のお土産のお菓子のようですラブラブ


チーズケーキも早く食べなくてはにひひ

レジ近くにあることが多いかな?
2個100円なのでコスパ良し
オススメですよ〜✨

あっ!!
沖縄限定ではありませんので
お近くのダイソー見てみてねにひひ



みたらしだんごのmy Pick