台湾カステラがあるオシャレ可愛いランチ&スイーツ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。



新宿でランチ



やってきたのは東口にある
アインズトルペ



そう、ここはコスメショップですが
2階に実はとっても穴場なオススメの
台湾スイーツのお店があるのです✨


お店の中のエスカレーターを上がると
すぐ右手側にあります



台湾甜商店




ここ、今話題の
台湾カステラがあるんです音譜




平日のランチ時
密にはまったくなりませんニコニコ



店舗限定でランチメニューがあり
新宿店はランチがいただけちゃいます

セットだと台湾スイーツ付き🍰


こたちらは牛肉麺




台湾でもお店によって味は違いますが
日本人が絶対好きな味

柔らかい牛肉も沢山入っています音譜


 ラーメンと言うよりは
おうどんに近いかな



こちらはルーロー飯




ちょっとお肉少なすぎ〜笑い泣き



味は美味しいのに
この量は残念すぎましたえーん


私は牛肉麺がオススメです✨



デザートは花生豆花



モチモチの生タピオカと
ピーナッツ入り🥜

美味しい〜ラブラブ


もともとスイーツのお店なので
タピオカミルクティーやかき氷など
台湾スイーツが楽しめますラブラブ




関東から関西まで
お店は沢山ありますね