新宿プリンスホテルが格安で泊まれます | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。




今や毎月恒例になりつつある
都内のホテルに泊まる会


今回は新宿にある
新宿プリンスホテル



西武新宿駅にあるので
立地は抜群✨

以前、ここにキムタクが現れたこと
ありましたね爆笑


さてさていつも目の前は通っているけど
やっぱり泊まることはないホテル

コロナの影響で
ずっとお休みしていて再開された記念に
都民限定でとてもお安かったのです


出入り口は地下にあるので
ちょっと寂しいの




クリスマスの飾り付けしてました🎄



スタッフの方、とても感じ良いラブラブ

再びコロナ感染拡大
東京もまた影響が出そうですが
頑張って欲しいですえーん


チェックインの時に
マスク、マスクケース、除菌シート、
カルピスをいただきましたラブラブ





お部屋は22階
ダブルのお部屋



目に飛び込んでくるのは
大きな窓


はい、カーテンオープン音譜


おお〜‼️

ちょうど満月🌕
そしてゴジラ



遠くにはスカイツリーも見えるし
新宿の夜景が楽しめますニコニコ

もちろん外へは一歩も出ずに
ワインと夜景でゆっくり過ごしました🌉

あっ、チェックインの前に
ラーメン食べたけど爆笑


歌舞伎町に最近新しく出来た
話題のえっちゃんラーメン。





チャーシューが沢山入っていて
券売機にトッピング無料券があったので
ネギをトッピングラブラブ



油の量は調節可

中華そば系なので
トッピングは海苔が合いそうです音譜



ホテルの続き

お部屋はコンパクトですが
機能的でとってもキレイ✨




お水2本あり
ワイングラス、ワインオープナーは
事前に連絡してお願いしていたので
用意してくれてました🍷




アメニティ類


クレンジングや化粧水などは
ありませんので持参しましょう♪

ポットとコーヒーとお茶あり


バスルームも一般的ですが
バスタブは広め




翌朝も快晴で
ゴジラちゃんいたいた🤣




スカイツリーもギリ見えますゲラゲラ




喫煙所はロビーがあるB1
製氷機は各階エレベータ前


新宿ど真ん中なので飲食店は
山ほどありますし
隣接するPePeや地下からサブナードにも
直結しているので
伊勢丹や新宿駅など雨にも濡れずに
行き来できますよ〜

オススメでーす
灯台下暗しでしたニコニコ

GOTO使えば1人2,000円台になりますよグッド!