大好きチーズとコーンたっぷりな鶏丸焼き | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。




11月25日〜28日
ソウル旅行レポ⑰


ヘルシーなコスパ最高のテグタン鍋
その時のブログ
の後は2軒目爆笑



東大門にあるチキンのお店


계림원 동대문점
ケリムウォン
トンデムンジョム




おこげ付き鶏丸焼きに
チーズコーンをトッピング


きゃー〜〜
テンション上がるアップアップ





いい感じにチーズびよーん🧀





チーズとコーン好きにはたまりません🤤




下には米もあっておこげがカリカリで
これまた美味しいの〜〜ラブラブラブラブ



塩味が付いていないのかな??

私はしょっぱいの苦手なので
このままでも大丈夫でしたが
別皿にお塩があってちょっと付けると
更に美味しくなりますグッド!


ビジュアルもお味も申し分ないし
東大門駅チカで便利

東大門のナイトショッピング前の
腹ごなしにいかがでしょうか〜〜✨

テイクアウトもできるみたいですよチョキ


詳しくはコネストで
👇👇👇


 そしてこの駅近の東大門ホテル
気になりますおねがい