旅行に便利GUの掘り出し物 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。


今日、近所のGUに行ったら
旅行に便利そうなサコッシュが激安!!


390円ラブ




何回値下げしてるのよ〜〜ウシシ



こうなってると剥がしたくなりますよねビックリマーク



剥がしましょう〜〜音譜



きょえ〜〜ポーン

1490円が
390円ですって✨



やっぱり旅行中って軽いのが一番
いつも雑誌の付録(笑)でしたが
意外と重いのよ〜〜


でもこれ、
内ポケットあるし〜〜




マチがあるので意外と入る
旅行中は使わないけど長財布もすっぽりグッド!

ファスナー付きのポケットに
パスポート入れて身体側にして
かければ絶対安全チョキ

そのまま大きなバッグに入れれば
バッグインバッグやポーチとしても👌



オンラインでは在庫があるカラーあり


黒も買おっかな音譜