着こなし難しいかな? レースワンピ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。


最近こういうレースワンピが気になります。


楽天のcocaで見つけましたラブラブラブラブ



このコーデそのままで着たいな〜〜音譜音譜

でもお値段が4890円…あせるあせる
ちょっと冒険するにはもっとお安くゲットしたいなぁ。。。


と思ったら…


GU様様〜〜


990円!!





ポインテッドパンプスも990円!!


次の渡韓まで待つか…

悩むところです。。。

韓国で探すのも疲れるし日本の方が安い気がしますよね??

同意を求めて買う理由を見つける私です


ところがワンピがあれよあれよと言う間に売り切れに!!





たっぷり目に着たかったので黒のLがよかったけど品切れなのでMに。

サイズが不安ですが…

GUとユニクロはオンラインで買ったものを店頭で返品できるんです!!

なのでポチしちゃいました。

一度サイズが合わずに返品した時はカード決済だったのに現金で返金してくれました。

返品の送料もかからないし嬉しいサービスですね😃