明洞の喫煙できるカフェ!! カフェコイン2号店♡ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。


明洞でお茶をする時は大体カフェコイン1号店なのですが、今回は初めて2号店に行ってみました!!


Cafe coin 2号店




1号店と同じでお店は階段を上がって2階と3階にあります。

私達は迷わず3階へ。
なぜって??

カフェコインは喫煙スペースがあるのですよ〜〜🚬
困ったことに彼はヘビースモーカーなもんで。。。


広々〜、ゆったり〜〜ラブラブラブラブ





3階にある喫煙スペース🚬




カフェラテラブラブラブラブ
カップは大きいので量はたっぷりです。




15分くらいしてからアイスが登場しますラブラブラブラブ




1号店に比べるとお客さんが少なく(たまたまかもしれませんが)とっーても落ち着くいいカフェ☕️

大きいソファ席に座ったのでゆっくりくつろげてついつい長居したくなっちゃう大好きなカフェになりました音譜