つゆだく絶品デジカルビ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵) | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。


前日まさかの閉店で食べられなかったデジカルビ。
今日は18時に予約してあったのでリベンジです。


ホナムシクタン(湖南食堂)



やっぱり店内満席〜〜。
入ると昨日お話したお兄さんはいなくって違うお兄さんに今日は予約でいっぱいだからダメだと断られてしまう。。。

えー??
話が違うし〜〜??

結局何とか昨日予約したことを伝えるとリザーブ席に案内してくれました。

対応していただいたのは昨日予約を入れてくれた方のお兄さんですって!!
予約がたくさん入っているからこんがらがってわからなくてごめんなさいとスマホの翻訳を使って謝ってくれました。

こちらの方って皆さん良い方なのですよー。
お姉さんもすごく感じがよいのキラキラ


2人前とソジュをオーダーします。

こちらのデジカルビはちょっと変わっていてつゆだくなのです


結構煮えるまで時間がかかります。





そしておかずにはカニ〜〜🦀
これが出てくるのも人気の秘密のようですね





さあ、煮えてきましたね〜




お店の方のGOサインが出たのでいただきまーす



やっぱりまいう〜〜

お肉が柔らかくて〜〜
絶品だわ〜〜


シメはもちろんポックンパ

具を追加して作ってくれます。





何度もハサミでチョキチョキしながら丁寧に作るのを見るのは何度見ても飽きない凄技です!!

こだわりを感じます。




ご飯と海苔を投入



出来上がり〜




綺麗でもったいないけど混ぜていただきまーす




うっまーい

やっぱり美味しい〜〜
満足満足