やっぱりここのカクテキだよね〜〜♪ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。


昨日、sumimomoさんが私たちが酒盛りした記事をアップされています

私のこと大げさに褒めていただいているのでぜひぜひご覧になって下さいませ

sumimomoさんのブログはこちら→





4日目は明洞でショッピング

ランチは定番の神仙ソルロンタン音譜音譜


やっぱり安定の美味しさです。

ここのカクテキ


{2E2E70A0-92A9-4EB3-9918-01D6BAD1DAD1}


ここのカクテキ好きなのです



ソルロンタンは彼が食べたい食べたいとうるさいのでしょうがなく…

3回に1回くらいは行ってあげないとね。


でも寒いから温まるかな〜〜

{E1088BC1-9A31-4AA7-B030-0E860CF2AE63}


{0EA54291-AA08-4FF9-AF97-BB091CAB66F7}


いつもは熱くて舌を火傷するんですが今日のはぬるめかも??

やっぱり外がマイナス18℃の極寒だから冷めちゃった??

猫舌の方にはちょうどよいかもしれませんが熱々好きな私には


お昼時は並んでいましたが少し時間をずらすと並べずに入れますよ。


あーあ、私は久しぶりに明洞餃子に行きたかったなぁ




そしてもう一度両替しに大使館前へ行きます。


次の渡韓のために少しウォンを持っていると何かと便利です。
やっぱり明洞が一番レートいいですしね。


行ったことがある方はご存知だと思いますが大使館前、隣り合わせに2件両替屋さんが並んでいますよねー。

いつもは同じレートだから空いている方でするんですがこの日はなんと大使館前のレートの方が悪かったの…。

なので当然お隣で。

{0B6D627E-2562-4A32-8874-5F9242CE2AD2}


ここは982ウォンでしたが隣の大使館前は980ウォンでした。

やはり両方チェックはかかせませんね‼️

これから少し明洞をショッピングしてから喫煙できるカフェでお茶をすることにします🚬

つづく〜〜