明洞の喫煙できるカフェとショッピングでの戦利品 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。


いやー、緊張しましたっっ

見ている方もドキドキ💓


でもやりましたね〜

羽生くん金🥇と宇野くん銀🥈👏👏

ウルウルでした〜〜



さてさてなーんにも感動がない韓国滞在4日目です。


明洞を歩いているとチラシを配っていますよね。
だいたいマッサージの。

もらったのを忘れていてホテルで捨てようと見たチラシがカフェのチラシでした。


スモーキングエリアあり!!

{9210AE2E-9540-448D-82EF-7AEF79758500}


私はタバコは吸いませんが彼が恐ろしくヘビースモーカーなのです。

明洞ではカフェコイン喫煙OKなのでいつもはコインに行くのですがなにせ彼はギックリ腰のため4階分の階段がキツイいので2階にあるこちらのカフェに行ってみることにしました。

場所は神仙ソルロンタンのお隣。
あんなに行っているのに気がつきませんでした汗汗
たぶんソルロンタン行った時にチラシもらったんでしょうね。

カフェコインの前記事はこちら



cafe Kinnor


{A7951702-BDE7-4B46-8758-B4D2AED77DC2}



喫煙は2階です。


{FA501E9B-C2D4-4580-8AAC-775C98887980}


ゆったり静か〜〜ラブラブラブラブ

でもタバコを吸えるのは外のテラスでしたにひひにひひ

{CDCE28AE-99FF-492B-93EA-2458D675CAD1}


あははは。
寒そーにひひにひひ



メニューは席まで持ってきてくれますがレジまで行ってオーダー&お支払いです。


私はクランベリースムージーラブラブラブラブ

{0E38D89F-DCE6-47EB-8E65-F302D828F120}

{7AA4C5CC-2CA6-4635-ABB9-FC7AF9B96001}


タルギも入っていて美味しい〜〜ラブラブラブラブ
ビタミンC補給で元気復活です。

丁寧に作ってあるって感じです音譜音譜
乾燥していたので寒いけど冷たいものが美味しいラブラブラブラブ




そしてホットカフェオレラブラブ

{0C1B7390-E8AE-44C7-A009-E71848F1D719}



カフェオレに付いていたお菓子がNo Brand


{737495C8-08C6-4069-A28F-D6484B5E1CC8}


これが美味しー


帰りにemart24であるかチェック
でもemart24は5500ウォン。

きっと東大門にあるNo Brandの方が安いと思い行ってみると3980ウォン!!

結構違いますね

なのでしっかりNo Brandでゲットいたしました。


でもさ、これ、


100枚入り〜〜ポーンポーン


{27842E5F-CCEF-402A-BEAD-80922B5C6F14}


かさばる〜〜ダウンダウンダウン

会社のお土産などで大人数に配るのには安くて美味しいからオススメですラブラブラブラブ


こちらのカフェ、お食事やピンスもあるので色々使えそうですグッド!グッド!


{7A53F3D4-47CD-4512-8832-AE09679AD072}

{A1545D01-3E93-49B0-935C-E20567113DB0}

11時〜14時まではドリンク2000ウォン引きラブラブラブラブ





薬を飲んでだいぶ痛みが引いているギックリ腰の彼をここに残してパパッと買いたいものを買ってきました。



Bootsでレモナのコラーゲン♡


{CC039210-B2E2-42DB-B6FE-14E265250E06}


このサイズ他には扱ってなさそうなのでBootsで調達。ひと箱2ヶ月分なので次の渡韓まではもちそうです。

でもかなりしっかりした箱に入っていてかさばるので箱は捨てて持ち帰りますよ

レモナのコラーゲンの前記事はこちら
レモナを食べた効果の前記事はこちら



そして超オススメのハニーバターカシューナッツ♡


{348589D2-0C24-412D-9586-A04597072152}


アーモンドではありません!!

カシューナッツです! !


スカイパークセントラルに行く途中の海苔屋さんにありました。
6000ウォン。



1月下旬はどこも冬物最終値下げラブラブラブラブ

{CBA5623F-B25F-40D8-8A93-B2F57A37E400}


この時期はセールも終盤。
かなりセールを縮小しているところもありますが最終セールで激安の掘り出し物をゲットできるかもです!!


{33699050-B9CA-416B-982E-D7B5B7F3AC24}


彼はトップ10で2枚で19900ウォンのシャツをゲットしてましたよ〜〜アップアップ


スカイパークセントラルから無料のシャトルバスで東大門へ帰ります