GU 今日から期間限定値下げが凄い♡ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。


羽生選手と宇野選手素晴らしーい👏
これをナマで見られた方本当に羨ましいです。
フリーも楽しみですねラブラブラブラブ



昨日GUでお得なリブカーディガンをゲットしたのに今日から期間限定値下げのアイテムが凄すぎてまた欲しい〜〜!!


しかもどれも激安❣️❣️


ラメリブVネックセーター

{FCEF3505-390D-400E-80D1-21DCA2095497}

{C551F167-1F8F-46CE-AF6D-726E6AD86A20}


 
これ、1480円で買ったんですけど〜〜
890円って

ラメが入っていますがギラギラした感はなく高見えします。

ブラックやピンクベージュもあり。




リブボートネックセーター

{BEE0AB6D-58AE-4108-9D6E-C9740E94C6EE}
{64956545-EE4F-4DA9-B71B-BDE0EE5874BE}

これも使えそう!!
黒、グレー、ホワイト、イエローがあります。




ウォームUネックT

{237BE325-4727-46C0-8DB5-72DACEB867AA}

{6FEB81CA-A742-4248-B05C-8354CB536D5F}


最近白のトップスを買っているので透けなさそうなインナーが欲しいな





そしてこれが凄い目玉!!
メンズなのですがダウンが激安

ダウンフーティジャケット

{B60C7DB9-1AED-4113-BEFC-59F495D723CB}

{4BA39207-C922-4661-BCF6-83E7E424F6DA}


私はこちらのネイビーのXSを買って極寒のソウルに着て行きました

何気にメンズのアウターって内ポケットが付いていたりと便利なのですグッド!グッド!

残っているカラーが限られますが合うサイズがあればかなりのお買い得ですね。

旦那様や彼氏とペアでいかがですか〜〜??

実は彼はブラックを持っていて(もちろん恥ずかしいから一緒の時には着ませんよあせる)今回はこのワインをゲットしました。




安くはなっていませんがこのアイテムも便利そう。

ペチパンツ

{9129018F-0115-452B-9CFB-14B38C225F16}

{919989E6-2CAB-4976-816B-89B90BE54691}


スカートタイプもありましたがパンツタイプの方がスカートとワイドパンツにも対応できるのでパンツがオススメです!!

これから春夏になると色が薄いボトムが着たくなりますよね。
そんな時、これがあれば下着が透けず安心安心ラブラブラブラブ



まだまだこの他にもこれから春に向けて大活躍しそうなアイテムがお買い得価格になっていました

GUの回し者みたいですがただの愛用者ですよ〜


そしてしまむらも安そう〜〜音譜音譜

{8367D068-D19F-4C5F-89E3-1A693B853DF6}


タンスの中をチェックしてからGU &しまむらに行こうっと