長女です!

このブログの続きです!



身支度して荷物の確認をしていざディズニーへ!

ディズニーまでは友達のお父さんが車を運転してくれました!!

今回友達のお父さんは行けませんでした…(TT)


今年はディズニーシーです!!

夜になるとキャラ達が光ってました!



最初は友達と約束してたカチューシャを買いました!

リーナベルのカチューシャでお揃いニコニコ


友達はオルメル(亀)も買ってました!

↑竜宮城行くぞみたいな

二匹ともすごく可愛い
(写真は許可とってます)



ここからはアトラクション!
最初に乗ったのは周るフグ🐡です!
ちょっと怖かった


沢山乗りました↓

インディージョーンズ×2
ソアリン
センター・オブ・ジ・アース
海底二万マイル
ニモ&フレンズ・シーライダー
アクアトピア
トイ・ストーリーマニア!
タートル・トーク


インディー・ジョーンズすごい楽しかったです!
左右に揺れてて暗いし音大きくて友達の声全然聞こえないし!!
最後怖くて目瞑っちゃった。


ソアリンも乗った!すごいけど、スター・ツアーズの方が好きかも!


お昼ご飯!めっちゃおいしかった!





そしてそしてディズニーでも怖いアトラクションランキング恐らく上位の

センター・オブ・ジ・アースに!!
挑戦!!

そろそろ乗りますという所で友達と私が怖くて
うじうじしてたら
キャストさんが話しかけてくれて
「落ちる時間は3秒くらいなので〜」と言われて覚悟を決めて乗りました!


ふわっと浮く時間が
長くてすごかった!

最後の急降下が怖すぎて他の所ほぼ記憶ない…w

登る前に火で熱かったくらいしか覚えてない

友達と手繋いでたのでなんとか耐えられました…


今回はチュロス食べられました!定番のシナモン味
二本目いけるくらいおいしかったです




トイ・ストーリー・マニアも!!
初めて乗った




ディズニーランドのバズ・ライトイヤー
よりも簡単でした!

紐を引っ張って頑張る体力&エイム勝負ですびっくりマーク
友達に負けたくなくて本気で頑張りました🔥


けどまた負けた…にっこり
友達強いんですよね



タワー・オブ・テラー!乗ってないけど!


 
ショーを見る予定だったので先にお土産を買いました






この写真ではショーの魅力を伝えきれない!!


最後にインディジョーンズへ!ニコニコ
ショーが終わる数分前に行ったので空いてた!
今回は目開けてた!!



閉園ギリギリまでいて楽しかった
帰りは友達のお父さんが車で迎えに来てくれました!
感謝!!!!
我が家は電車派なので、車は毎回乗るのが楽しい

夜ご飯に松屋の牛めし食べました!

友達の家に帰宅したあとはお風呂入って寝た!


お泊り会3日目は授業あったので、
午前は授業受けてました。
友達のお父さんも受けてたw

授業終了後は友達とお菓子食べながらゲームをして楽しい時間を過ごしていました


終わり。