こんにちは久しぶりです

高1になりました長女です



この前友達と友達ママとディズニーシーに

行ったのでその話を書きます!


この記事と同じ子です



ディズニーの話の前にお泊り会の方の話を書きます!

書きたいことが沢山あるので分けます!


ディズニーに行く前日は平日だったので授業を受けてから友達と友達の父が車で迎えに来てくれました車


大量のお菓子を持っていきました!

じゃがりこが友達と被ったニコニコ


その後はいつも通りゲームしてお風呂入ったり!


夜ご飯も食べました!めっちゃおいしかった

その後はなんと
友達のママがケーキを買ってきてくれたので、
夜ご飯後に食べました(ほんとは4個ある)
すごい高級な味だった…!!


寝る時間はディズニー行く前日だったので
9時30分くらいには布団にいました!ふとん1
私は前回と同じく30分くらい寝付けなかったです…


なんとか寝れて起きた時間は4時50分でした。
楽しみだとめっちゃ早く起きれる!

起きた後は少し友達の猫を触ってました!!
断然犬派なんですけど猫もいいですね


次はディズニー行った時の話書きます
お泊り会めっちゃ楽しかったー!!