お隣さんの影響で

ぬか漬けはじめました!



スーパーでぬかを買って






あとは容器はこちらを
お隣さんにもらいました!
冷蔵庫にもいい感じに入ります音符




ホーロー容器を

使う方も

多いみたいですね!



早速きゅうりをつけてみたけど

おいしかった!

ただ塩分に気をつけないとなぁと。



きゅうりは1日漬けるだけで

いい感じですニコニコ

それでも『味が濃い』と

夫に言われました。。



あとこれも進められたので

こちらも購入。





今は茄子を漬けています。



めんどくさがり屋の私でも続くかな。




不登校の親の会 ゆるっと♪柏

2023年8月20日(日)

開催します!

 

お申し込み不要です(^^)

お気軽におこしください飛び出すハート


 


 


 

 

柏駅付近9月開校のフリースクール

『早稲田自由スクール』の

イベントがあります!

 

 

7月30日(日)

13時半〜14時半

無料

 

 

詳細・お申し込みは↓ ↓

 

 

 


 

【ピースオブケイク~不登校に理解のある方のスキルシェア~】

 

 

不登校・そうではない方も利用可能

スキル提供者も随時募集中!

素敵なスキル一覧↓

 


 

 


 

公式ラインやその他SNSはこちら