「向日葵のかっちゃん」出演のお知らせ。 | 二瓶拓也オフィシャルブログ「坊屋 よいこだ 旅をしな。」Powered by Ameba

「向日葵のかっちゃん」出演のお知らせ。

いつの間にかゴールデンウイーク。
久しぶりの更新になってしまいました。

さて、8月に「向日葵のかっちゃん」という舞台に出演する事が決定しました。
演出はわかぎゑふさん。
僕が花組に入座するきっかけを下さった方です。
わかぎさん無くしては、今の僕はいないのです。
演出を受けるのは初めてですが、今から楽しみで仕方ありません。
皆様のご来場、お待ちしております!!
でわでわ、以下詳細!!




ボクを“ひまわり”だと言った先生と過ごした、特別な2年間。

 NHK「おかあさんといっしょ」の『ぐ~チョコランタン』などの脚本家
としても知られる小説家の西川司原作の講談社文庫『向日葵のかっちゃん』が、
この夏舞台化致します。

時計も漢字も読めず、支援学級で過ごす“かっちゃん”が、5年生の時に
転校した学校で出会ったのは、心と体の両方を目いっぱい使って教えて
くれる、熱血漢過ぎる先生だった。お母ちゃんにも怒られてばかり、
みじめな毎日に負けそうになっていたボクに奇跡を起こした出会いと
成長の物語
​・・・。​

多くの感動を生んだ本作は、2007年に刊行され、累計5万部を売り
上げた話題作となりました。

―みんな、育つ力を持っている
​ー​


最後まで「可能性」を信じた先生と、その先生を信じた少年の物語。
この夏、劇場にてお楽しみください。

【向日葵のかっちゃん】
原作: 西川司 
脚本・演出: わかぎゑふ
出演
​:​
三上真史、星野真里、酒井敏也、西ノ園達大、高木稟、
​   ​
梅田悠、二瓶拓也
​   ​
阿由葉朱凌(Wキャスト)、戸塚世那(Wキャスト)
日程
​:​
2017年8月23日(水)~27日(日)
​劇場:博品館劇場​
​チケット料金:​6,800円(税込み/全席指定)
前売開始:2017 年6月17日(土)予定
プレイガイド:イープラス、チケットぴあ、ローソンチケット

お問合せ:​る・ひまわり 03-6277-6622(平日11:0019:00


※タイムテーブルなどはる・ひまわり公式
​HP​
からご覧ください。
​ ​
http://le-himawari.co.jp/

る・ひまわり公式ブログ/るーちゃんのブログ http://ameblo.jp/le-fair/