ひょんな事から、母と、おばあちゃんの話になった。
おばあちゃんは昔、ビートルズと言えず、『ミドロが羽田に来る。』とか、ノイローゼを『ノロジになりそうだ~~~』とか言っていたそうだ(笑)
そんな祖母を思いだしながら、笑っている母も、お菓子のハッピーターンを『ピーターパン』と言ってなかったっけ?(笑)
うん。おしい!!
おばあちゃんは昔、ビートルズと言えず、『ミドロが羽田に来る。』とか、ノイローゼを『ノロジになりそうだ~~~』とか言っていたそうだ(笑)
そんな祖母を思いだしながら、笑っている母も、お菓子のハッピーターンを『ピーターパン』と言ってなかったっけ?(笑)
うん。おしい!!