からあげ。
私の大好物です。
誕生日などの特別な日に我が家では、必ずお母さんの手作り骨付きからあげが登場します。
彩りを大事にする母のからあげには必ず、グリーンのサラダが敷いてあり、プチトマトにレモンが添えられ、揚げたてのからあげがゴロゴロと盛り付けてあります。
そこに一言。
『おかわりいっぱいあるからね!』
やった~!!!!
その言葉を合図に私達はきょうだいで、奪い合いながらからあげをむさぼり食べてました(笑)
冷めても美味しかったなぁ。
結婚してからは、なかなか食べる機会が少なくなったものの、お正月にはリクエストしよう!
私の大好物です。
誕生日などの特別な日に我が家では、必ずお母さんの手作り骨付きからあげが登場します。
彩りを大事にする母のからあげには必ず、グリーンのサラダが敷いてあり、プチトマトにレモンが添えられ、揚げたてのからあげがゴロゴロと盛り付けてあります。
そこに一言。
『おかわりいっぱいあるからね!』
やった~!!!!
その言葉を合図に私達はきょうだいで、奪い合いながらからあげをむさぼり食べてました(笑)
冷めても美味しかったなぁ。
結婚してからは、なかなか食べる機会が少なくなったものの、お正月にはリクエストしよう!
