先日初めて引越しというものを経験しました。

この荷物を二人でどうやって運ぶのか。と思ってたけど、すごい

洋服入りのタンスも、冷蔵庫も洗濯機もなんのその。
ヒョイヒョイ慣れた手付きで運ぶ。

ただただ見てるだけ。

引越しは大手に限ります溿
クリスマスで街はかなり賑わってますね

私は今年も仕事三昧。

今日も色々あって泣きそうになった

いい大人が悔し涙…情けないよなぁ…

感情コントロールは難しい。