元旦は清々しい朝でしたね。
お正月って響きも好きだし、なんか気分がワクワクしますよね。

実家に帰ると玄関に母が活けた花が飾ってました。
ステチ!



そして美味しい料理達!

みんなでわいわい集まって食べるのは美味しいし幸せです。

2008年。

どんな一年になりますかね!
今年は私にとっても色んな意味でも節目の年!

美味しい料理たくさん作りたいなぁ

なんせ食べるの大好きです。

2008年もずっと笑ってよ~っと!
昨日は前住んでいたマンションで年越しを迎えました。
とにかく何もないので、私はワンセグ携帯で紅白歌合戦を一人で観賞。
(後半しか見れなかったけど)
小林幸子さん…今年もすごかったですね(笑)

私は一人カラオケ状態で歌いまくってました。

歌やMCを聞きながら色々考え、色んな思いが込み上げ、徳永英明の恋におちて、コブクロの蕾、ドリカムの未来予想図、一青窈のハナミズキ…そしてラスト世界にひとつだけの花。この曲の時に毎回号泣…

そしてなんと結果発表が東京タワーの光の色で表すというじゃないですか!

今日で最後のこのマンション!!見たい!
あっせってタワーの見える部屋に移動!!!

その瞬間光がパッと消え…










東京タワーが青白く点灯!
白組の勝ち!
ひゃ~感動した!
頑張って写メ撮ったんですが見えますか…


って見えないですよね…
ま、とにかく綺麗でした!
そんなこんなで12時ギリギリに帰って来れたTちゃんと乾杯で年越し。

5年間ほぼ休みもなく働きづくしだったTちゃんがこの日を持って退職します。
本当~に大変だった事でしょう…涙
5年間、お疲れ様でした!!

と、いう事で2008年始まりました~!

新しくオープンしたカフェに入ってみました!
アボカドとエビのホットサンドです。
ランチタイムで、アイスラテとサラダもついてきました。

今日が仕事おさめ。

2007年色々ありました!

私の中での♪2007ビックニュース♪は…

姪っ子ちゃんが生まれた事かな…?

仕事が休みの度にたまらず会いに行って癒されてました。
生後三日の新生児にミルクをあげた感動は忘れられません…

そんな姪っ子も今じゃ立ってます。3秒くらい(笑)

アターッアターッ