昨日は前住んでいたマンションで年越しを迎えました。
とにかく何もないので、私はワンセグ携帯で紅白歌合戦を一人で観賞。
(後半しか見れなかったけど)
小林幸子さん…今年もすごかったですね(笑)
私は一人カラオケ状態で歌いまくってました。
歌やMCを聞きながら色々考え、色んな思いが込み上げ、徳永英明の恋におちて、コブクロの蕾、ドリカムの未来予想図、一青窈のハナミズキ…そしてラスト世界にひとつだけの花。この曲の時に毎回号泣…
そしてなんと結果発表が東京タワーの光の色で表すというじゃないですか!
今日で最後のこのマンション!!見たい!
あっせってタワーの見える部屋に移動!!!
その瞬間光がパッと消え…
東京タワーが青白く点灯!
白組の勝ち!
ひゃ~感動した!
頑張って写メ撮ったんですが見えますか…

って見えないですよね…
ま、とにかく綺麗でした!
そんなこんなで12時ギリギリに帰って来れたTちゃんと乾杯で年越し。
5年間ほぼ休みもなく働きづくしだったTちゃんがこの日を持って退職します。
本当~に大変だった事でしょう…涙
5年間、お疲れ様でした!!
と、いう事で2008年始まりました~!
とにかく何もないので、私はワンセグ携帯で紅白歌合戦を一人で観賞。
(後半しか見れなかったけど)
小林幸子さん…今年もすごかったですね(笑)
私は一人カラオケ状態で歌いまくってました。
歌やMCを聞きながら色々考え、色んな思いが込み上げ、徳永英明の恋におちて、コブクロの蕾、ドリカムの未来予想図、一青窈のハナミズキ…そしてラスト世界にひとつだけの花。この曲の時に毎回号泣…
そしてなんと結果発表が東京タワーの光の色で表すというじゃないですか!
今日で最後のこのマンション!!見たい!
あっせってタワーの見える部屋に移動!!!
その瞬間光がパッと消え…
東京タワーが青白く点灯!
白組の勝ち!
ひゃ~感動した!
頑張って写メ撮ったんですが見えますか…

って見えないですよね…
ま、とにかく綺麗でした!
そんなこんなで12時ギリギリに帰って来れたTちゃんと乾杯で年越し。
5年間ほぼ休みもなく働きづくしだったTちゃんがこの日を持って退職します。
本当~に大変だった事でしょう…涙
5年間、お疲れ様でした!!
と、いう事で2008年始まりました~!


