日付はすで に大晦日毎月楽しみにしているATのフリーペーパーの表紙。なんともかわいらしい。こんな風に癒されたいなぁ!話は変わって今日は顔から粉を吹く程乾燥してしまいました。(ρ.-)色んな方のアドバイスも受けながら、これでもか~って程化粧水を染み込ませました。2007年頑張ったお肌…大晦日は化粧のりがよくなりますように…☆
キャンドルキャンドルって実際に灯したりする事はあまりないんですが、なんだかんだで買ったり頂いたりで、たまってきませんか?結構鼻に敏感な私はキツい香りにノックアウトされる事がしばしあります…(+_+)でもこれは、いい香り。トロピカルフルーツの香り。12人の女性をイメージして作られたシリーズ。名前や性格もそれぞれあって、選ぶの楽しいですよ!あ、ちなみにコレは『シンガーのティナ』という名前みたいです。
母との合作今日は引越しの荷解きをした後は、母のお手伝い。竹の子、人参、タマネギ、キクラゲ、椎茸、春雨を全てみじん切りにし、鳥ガラスープや紹興酒、醤油に砂糖などなどでグツグツ煮込み…春巻の具、完成!これ、小鉢ではなくお~っきなどんぶりなんです…作りすぎたかな、はは